ビューティ情報『【速報】キターーー!ウェスト50cm美人モデル、CDサイズのくびれがネットで話題に』

2012年2月6日 21:00

【速報】キターーー!ウェスト50cm美人モデル、CDサイズのくびれがネットで話題に

【速報】キターーー!ウェスト50cm美人モデル、CDサイズのくびれがネットで話題に
衝撃!50cmのくびれをもつモデルあるルーマニアの女性モデルが、彼女のその特異な体形で世界を騒がせている。

(Photo:MoniQue By Fetish Art Identification Search)ボン・キューーーーーー・ボンのナイスバディ?彼女の名前はイオアナ・スパンゲンバーグ(Ioana Spangenberg)。なんと、リアルフォトショップといっても過言ではない極細ウェストをもつ。

体重は38キロ、ウェストは50センチとCDよりも少しサイズが大きいくらいしかない。しかし、全体的に細いのかと思えばヒップ81センチというから、驚きだ。

健康的でナチュラルな体型なのだそうそんな彼女、毎日3食がっつり食事をとり、それもピザやチップスといった「太りやすい」といわれている食べ物も大好きだという。

しかしながら彼女の胃はもともと人よりも小さく、食べ過ぎると気分を悪くしてしまうのだそうだ。

モデルとして活躍を始めたのは、ドイツ人の夫が彼女の写真をとりオンラインに載せたことで、世界から注目をあびたことがきっかけらしい。


それにしても、思わず手をまわしたくなる「くびれ」を彼女がもつことはまちがいない。

編集部 鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.