ビューティ情報『【速報】ICONIQ、GACKTと交際!?』

2012年6月22日 19:00

【速報】ICONIQ、GACKTと交際!?

【速報】ICONIQ、GACKTと交際!?
熱愛発覚と報道韓国でアイドルグループのメンバーとして活動していたこともある、歌手、女優、モデルなどとして多彩に活躍するICONIQ(アイコニック)が、アーティストのGACKTと交際中であることが21日、報じられた。22日発売の写真誌「フライデー」によるもので、本誌では写真とともに熱愛を伝えている。

それによれば、東京都内の東京タワーが一望できる高級フレンチレストランで2人のデート現場が確認されたという。ゆっくりと料理やワインを堪能する2人は手を握り合うなど、終始親密で幸せそうな様子だったそうだ。

「a-nation」での出会いがきっかけか2人が知り合うきっかけとなったのは、昨夏に開催された野外音楽フェスティバルの「a-nation」とされている。しかし、本格的な交際に発展したのは、最近のことのようだ。

ICONIQは、5月にTBS系ドラマの「ATARU」にゲスト出演するなど、多彩な活動を続けている。GACKTも7月4日に日本武道館で行われる自身のバンド公演準備にくわえ、7月公開となる舞台「MOON SAGA-義経秘伝-」の稽古など、忙しい日々を送っている。


2人の所属事務所はいずれもこの報道に関し、プライベートは本人に任せているとコメントしている。多忙かつ知名度もきわめて高い2人であり、今後の行方が注目されるところだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.