ビューティ情報『塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?』

2013年1月21日 12:00

塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?

塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?
肌が乾燥するこんな季節だからこそ「あー、もう肌がカピカピ…」お風呂から上がってさっぱり!と思ったら、すぐにテンションを下げてしまう「肌の乾燥」。特に寒さマックスのこの季節は、肌の乾燥も1年の内で最も気になる季節ですよね。

肌は、見た目年齢を大きく左右します。
実際、乾燥を放置しておくとシワなどの原因になり、寒さでの血行不良で顔色も悪く、一気に顔が老けたように見えてしまうのもこの季節。冬だけは脱衣所に化粧品を常備!という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にエイジングケアとしてオススメしたいのが『ブランブランリバースクリーム』。様々なメディアに取り上げられ、大人気となった『ブランブラン』シリーズの最新作なんです。

実際に使ってみましたが、まさに「魔法」のようでした。


塗るだけで老け顔が一気に若返る使ったのは、ある冬の夜…一日の終わりにまた歳を取った自分の顔と鏡でご対面し、「これはやらねば!」と決意しました。普段はクリームを付けて顔をマッサージ、ひたすらマッサージしているのですが、この「リバースクリーム」はなんとマッサージなしでも「顔がすっきり」するんだとか。なるほど。

いろいろなマッサージクリームやマッサージ器具で見る「トルマリン、ゲルマニウム、カルニチン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.