ビューティ情報『夏の定番はコレ!ユニクロから女性用汗ジミができにくいポロシャツが登場』

2014年4月25日 16:00

夏の定番はコレ!ユニクロから女性用汗ジミができにくいポロシャツが登場

夏の定番はコレ!ユニクロから女性用汗ジミができにくいポロシャツが登場
(画像はユニクロ プレスリリースより)

ユニクロから新ポロシャツ気候が良くなり、日中汗ばむことも出てきた今日この頃。お天気が良いのはうれしいことですが、女性にとっては、「汗ジミ」という新たな悩みが浮上してくる季節でもあります。

4月22日、ユニクロは、「汗ジミ」防止機能をそなえた女性用ポロシャツを新発売すると発表しました。

夏の悩みを解決!夏場にパッドをつける、汗取り用に肌着を着る、など「汗ジミ」予防をする女性は多いですが、いずれも暑い時期には億劫に感じてしまいます。

「夏でも一枚で着られるトップスがあればいいのに」と、切実に願っているあなたに、ピッタリなのが本商品。

「汗ジミ」防止機能がついているので、汗取りのための余分な着用が要りません。さらにドライコンフォート仕様になっているので、いつでもさらっと快適に過ごすことができます。

様々なシーンで使い分けきちんとした印象を与えてくれるポロシャツですが、ユニクロはシーンごとに様々なタイプを用意しました。
プロテニスプレイヤーも愛用するスポーツモデルの他、5月にはフォーマルシーンでも活躍できるタイプも新登場します。

この夏を快適でオシャレに過ごせる注目のハイスペック・ポロシャツの登場です。

【参考リンク】
▼ユニクロプレスリリース
http://www.uniqlo.com/jp

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.