ビューティ情報『おからを使った新感覚のスキンケア、無料でお試し!』

2014年8月23日 09:00

おからを使った新感覚のスキンケア、無料でお試し!

おからを使った新感覚のスキンケア、無料でお試し!
(画像はプレスリリースより)

おからを使った石けん&パックが新登場株式会社ミックコスモより、おからを配合した新感覚のスキンケア商品「おからボ 天然おからのもちふわ石けん&パック」が2014年8月25日に発売されます。

この新発売を記念して、ミニサイズのパックが無料で試せる「1,000名モニターキャンペーン」が開催されます。

天然のおから配合でお肌に良いことがいっぱいおからは、大豆から豆乳を絞った残りカスで、ヘルシーで栄養満点、お肌にも良いことがいっぱいあります。

おからには大豆イソフラボンがお豆腐より多く含まれ、保湿効果があり、肌荒れやしわの改善にも効果が期待できます。

また吸着作用があるので、古い角質や余分な皮脂汚れなどをしっかりと吸着して、スクラブ作用でザラついたお肌もなめらかになります。

美容効果が期待できる、天然のおからを使った「おからボ」シリーズはモデルでおから研究家の、家村マリエさん監修のもと開発されました。

石けんとパックで美しいお肌に!おからを配合した練り石けん「おからボ 天然おからのふわもち練り石けん」は、今までにないような濃密な泡で、毛穴の汚れを優しくしっかりと落とし、洗い上がりはワントーン明るくなったように感じられます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.