ビューティ情報『ターゲットは40代以上の女性!楽天市場に和漢方薬のネットショップをオープン』

2014年12月19日 16:00

ターゲットは40代以上の女性!楽天市場に和漢方薬のネットショップをオープン

ターゲットは40代以上の女性!楽天市場に和漢方薬のネットショップをオープン
和漢方薬ショップ「40歳からの和漢薬・加味逍遥」株式会社ナンブは、40歳からの女性に特化した和漢方薬ショップ「40歳からの和漢薬・加味逍遥」の本格営業を開始したと発表した。

ホルモンバランスの変化が顕著な40代以降ホルモンバランスの変化による更年期障害や肥満傾向、肌の乾燥といった女性特有の悩みは、40代以降に顕著になる。

同ショップは、こうした40歳からの女性の悩みに寄り添うため、国内最大手のネットショッピング モール楽天市場にて、和漢方薬ショップ「40歳からの和漢薬・加味逍遥」をオープンした。

和漢方薬をより身近なものに同社は婦人漢方薬に精通した薬剤師をネットショップ店長兼プロジェクトプロデューサーに起用。ブログやFacebookページなども活用し、和漢方薬についての情報を日々発信している。

一般的に「難しくてよくわからない」「何を選んでよいのか迷う」といった声が多く聞かれる和漢方薬。

同社ではわかりやすく説明した小冊子「和漢方のチカラで40歳からもっと元気もっとキレイ」を制作するなど、和漢方薬を多くの人にとってもっと身近なものにしてもらいたいと啓蒙を行っているとのことだ。

【参考】
・株式会社ナンブのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.