ビューティ情報『高いお金出してジムに行かずに「家で楽に痩せられる方法」10個』

2015年5月5日 22:00

高いお金出してジムに行かずに「家で楽に痩せられる方法」10個

高いお金出してジムに行かずに「家で楽に痩せられる方法」10個
「痩せられない」「引き締まった体を目指したい」女性なら誰もが感じる気持ちです。運動しなきゃ痩せられないのはわかってるけど、仕事も忙しいし、友達とも遊びたい!

お金もかかるし、ジムにはなかなか通えませんよね。

そんなあなたに朗報です!実はジムに通わなくても、カロリー消費を増やせる方法があるんです。

海外のSNSで人気を集めている、『StyleCaster』の日常の中で簡単に取り入れられる方法をご紹介します。「時間がない」はもう言い訳になりません!今日からダイエットを始めましょう!

■1:心拍数を上げる

いつもより10~15分早くアラームをセットして、軽い体操をしましょう。その場でジャンプしたり、スクワットしたり、足踏みしたり…。少しドキドキしてくればOKです。

心拍数を上げることで、体はカロリーを消費するモードに切り替わります。
特に朝起きてすぐ心拍数を上げることは、カロリー消費に非常に効果的。しかもその効果は1日持続します。

もちろん寝起きをよくするのにも効果的。気持ちよく1日を過ごすことができます。

■2:冷房をつける

『Health.com』によると、エアコンで部屋を冷やすと、体温を保つために体がカロリーを消費するのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.