ビューティ情報『近づいても大丈夫…!?口臭ケアの原因と対策とは』

2015年5月30日 08:00

近づいても大丈夫…!?口臭ケアの原因と対策とは

近づいても大丈夫…!?口臭ケアの原因と対策とは
大好きな彼とのデート。
メイクもばっちり!コーディネートも完璧!
今日はたくさん甘えちゃおーっと…♪
なーんて張り切っている女性のみなさん!
見た目を完璧にするのはもちろんですが、いざ彼と至近距離になったときに気にしなくてはいけないもの、何だか分かりますか?
それはずばり、美しい歯です!!
日頃、歯を美しくすることを心がけている人はどのくらいいるのでしょうか?
GODMake.では、自宅でできる簡単ホワイトニング方法やお金をかけずに輝く白い歯を手に入れる方法などを紹介してきましたが、口臭についてはどうでしょう?
職場や学校で話しをしているとき、相手の口臭が気になったりする事はあっても、自分の口臭は自分では分かりにくいのでは!?気がついていないのは自分だけかもしれません。
張り切った彼とのデートで、何か臭う…と思われないためにも、日頃の口臭ケアに力をいれてみましょう。
食事後のお口ケアが重要
口臭は、飲食後の食べカスによる舌の汚れや、磨き残し、虫歯、雑菌発生などが原因です。
みなさん食事をした後はハミガキをすると思いますが、長時間磨けば良いという問題ではありません。磨き残しがないように、隙間まで丁寧に磨くことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.