ホンマかいな!? 毎食きちんと食べてウエスト51センチをキープする女性

 

ほっそりとくびれたウエストは男性も女性も憧れるものだ。美しいくびれを目指してダイエットに励んでいる女性も多いのではないだろうか。

今、恐ろしいまでにくびれたウエストを持つ女性が海外で話題となっている。彼女のウエストは51センチ、体重はなんと38キロ。さらに驚くべきことに、本人によると摂食障害などではなく3食しっかり食べてこの体型をキープしているというのだ。

驚異のウエストを持つのはイオアナ・スパンゲンバーグさん(30才)だ。ルーマニア出身のモデルである。32インチ(約80センチ)というヒップに対しウエストはわずか20インチ(約51センチ)しかない。ウエストだけがキュっとしまった体はまるで砂時計のようだ

摂食障害ではないかと心配してしまうが、イオアナさんによると彼女は毎日3食おなかいっぱいに食べているそうだ。食事にはピザなど高カロリーなものも、またおやつにダイエットの大敵であるチョコレートやポテトチップスを食べることもあるという。

動画を見る限りふらつきなどなくしっかりとした足取りである。確かに病気には見えない。

彼女のスリムな体の秘密はその胃の小ささだ。一度に多く食べられないため、どんなにおなかいっぱい食べても太ることはないのである。

関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。

おすすめ新着情報

新着ライフスタイルまとめ

新着ライフスタイルコラム

新着その他心理テスト

オススメコンテンツ
ニュース配信社一覧

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.