世界的フォトグラファー「レスリー・キー」が撮影してくれる!? リカルデント主催の夢みたいなキャンペーンに応募してみたよ

 

な、なんと!! あの世界的フォトグラファーレスリー・キー氏に、自分を撮影してもらえるかも知れない!? という衝撃的な話を聞きつけました。

レスリー・キー氏といえば、松任谷由実浜崎あゆみなどのアーティストや、数々の一流ブランドともコラボレーションしている、まさに世界的フォトグラファー。

いったい、どういうこと?

これは、シュガーレスガム「リカルデント」が主催する、働く女性を応援する「わたしが目醒める(めざめる)プロジェクト」の一環なのだそう。ここに応募した方のなかから計100名が「キー氏があなたの魅力を最高に引き出した写真を撮影する撮影会」に招待されるのだそうです。

レスリー・キー氏が、“日本中の女性たちに、もっともっと内側から輝いてもらいたい”という、リカルデントのブランドコンセプトに共感して実現した企画なのだとか。

へーっ!!!

こんなチャンス、これを逃したら多分、というかきっともう二度とないっ! なんとしても世界的に有名な写真家に自分を撮影してもらいたい! そして、これまで知らなかった「美しい自分」に会ってみたいじゃないの!!

【実際に応募してみたよ】

というわけで、記者も実際に応募してみることにしました。

関連記事
注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。
ニュース配信社一覧