キスで男性の本気度がわかる?「キスの回数」「キスの時間」「キス前後の言葉」

 
男女のスキンシップの一つ、キス。「手をつなぐ」よりも深いけれど、「エッチをする」よりは浅い…。恋愛の最初のころに訪れる「ファーストステップ」と言っても良さそうです。

実はこのキス。二人の関係を深めるだけでなく、彼の本気度を測るための「物差し」として使うことも可能です。彼のキスはどんなキス?彼の心を覗いてみましょう。

■回数がポイント

彼の気持ちを判断するための重要ポイントが「キスの回数」。男性とは、特別に好きな相手でなくてもキスができる生き物。キスをしたからといって、彼が本気だとは限りません。

しかし、その回数をチェックすることで、彼の気持ちを理解することが可能です。女性ほどキスを重要視しない男性ですが、気持ちが高まれば、その分キスの回数も多くなります。一度のデートで何度くらいキスをするのか、数えてみるのもおすすめ。回数が多ければ多いほど、彼はあなたに夢中だと言えそうです。

■キスの内容も大切

回数以外で重視したいのは、キスの質。一般的には、「回数が多い=気持ちも大きい」のですが、中には「遊びであることを隠すためにキスをする」男性もいるのです。

遊びに慣れている男性ほど、このテクニックを使うことが多いもの。
関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。

女子コラム最新ニュース

もっと見る

ニュース配信社一覧

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.