くらし情報『みんなでワイワイは苦手? 静かに接したほうがよさそうな女性とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術』

2014年4月21日 09:48

みんなでワイワイは苦手? 静かに接したほうがよさそうな女性とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術

みんなでワイワイは苦手? 静かに接したほうがよさそうな女性とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術
iPhoneのホーム画面は、そのひとじしんを映しだす"鏡"です。なにが好きなのか、なにを気にしているのかみてとれますし、そのひとの性格までみえてくることもあります。ここでは、女子のiPhoneのホーム画面から、化粧などの外見や男女の恋愛に関する心理に詳しい心理学者であり、大学教員の平松隆円氏が、持ち主の性格や心理、行動をプロファイリングします。本稿を参考にすれば、ホーム画面さえみることができれば、その女子の口説き方までわかるかも!? 今回はTさん23歳のホーム画面です。

○プロファイリングと解説

さて、今回の女性はホームスクリーンが2枚です。フォルダもいくつかありますが、圧倒的にインストールされているアプリが少ないんです。少ないことが、ある意味この女性の特徴ともいえるのですが、iPhoneのホームスクリーンでプロファイリングをしようというこの企画としては、大変困りました。

しかも、少ないながらもインストールされているアプリですが、これもまた特徴的なものとはいえません。
例えば、前回の女性であれば「NAVERまとめ」と「BUYMA」のブックマークから、この女性の行動範囲や趣味がみえてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.