くらし情報『現役妊婦が明かす!「離婚フラグ」が立ってしまう妊娠中の決定的瞬間とは』

2014年9月18日 16:01

現役妊婦が明かす!「離婚フラグ」が立ってしまう妊娠中の決定的瞬間とは

現役妊婦が明かす!「離婚フラグ」が立ってしまう妊娠中の決定的瞬間とは
妊娠とは、パートナーとの関係が大きく変わる、人生の分岐点となります。

ふたりで楽しく仲良く過ごしていた生活から一変、子どもを守っていく戦友に変わり、子ども中心の生活へと変わっていきます。

「妊娠しても出産しても、いつまでもラブラブな関係でいたい」のが本音ですが、妊娠をきっかけに男性は女性を見る目が少なからず変わるのが事実。

パートナーとの関係が変わってしまうことへの歯痒さと、妊娠していることへの喜びに挟まれて、心が不安定になることもありました。

だんだんと大きくなっていくお腹、男性はじつはこんな風に見ていた……。

女として見られなくなり、子どもの母親へと変わってしまう行動パターン……。

みずからの妊娠で、実際に体験したリアルな男性目線は、女性からしたら思い描いていた妊婦生活とは違うことが多いです。

「こんなはずじゃなかった!」と離婚を決意する前に、こっそり回避方法をお教えします。


男性にとって妊娠はバーチャルな夢世界!

女性から見れば、妊娠中の大きなお腹は神秘的で美しいかもしれませんが、男性は「怖い」と感じるひとが実際は多いです。

マタニティーフォト、マタニティーヌードなんかを撮っている女性も多いのですが、私は大反対!

「怖くてお腹を触れない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.