くらし情報『友達と恋人の浮気を疑ったことはある?』

2014年9月30日 17:18

友達と恋人の浮気を疑ったことはある?

友達と恋人の浮気を疑ったことはある?
40代女性の本音と真の友情が描かれる、永作博美主演のNHKドラマ『さよなら私』(10月14日開始/火曜22時~)。物語の中で主人公は、親友が夫と不倫関係にあるのではないかという疑念を抱いてしまうという。

今回は、マイナビニュース会員のうち、「友達と恋人・配偶者が浮気しているのではないかと疑ったことがある」という100人に、どうして疑ったのか聞いてみた。その中からいくつかを紹介したい。

Q.どうして浮気していると思いましたか? 真相はどうでしたか? その後どうしましたか?

■二人で会っていた

・「自分に内緒で二人きりで会っていたので疑ったが、実際は偶然会っただけだと友達の彼女に聞いた」(32歳男性/埼玉県/機械・精密機器/技術職)
・「二人でこそこそ話をている場面を見て。真相は怖くて聞けませんでした」(49歳女性/新潟県/主婦)
・「やたら2人でいたりするから。真相は浮気ではなかった」(23歳男性/東京都/金融・証券/専門職)
・「二人で旅行」(31歳女性/千葉県/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「二人でいるところを見たから」(28歳女性/北海道/学校・教育関連/専門職)
・「手をつないでいる姿を目撃した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.