くらし情報『浮気と新恋人を認めた矢口真里、中山美穂の恋人はまたも"ナル系" - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間』

2014年10月25日 21:00

浮気と新恋人を認めた矢口真里、中山美穂の恋人はまたも"ナル系" - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

浮気と新恋人を認めた矢口真里、中山美穂の恋人はまたも"ナル系" - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間
熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。これを見れば、1週間分の芸能ニュースを総ナメできる!

※【爽快情報バラエティー スッキリ!!】→【スッキリ】、【情報プレゼンター とくダネ!】→【とくダネ】、【情報満載ライブショー モーニングバード!】→【バード】、【ノンストップ!】→【ノン】、【情報ライブミヤネ屋】→【ミヤネ】と略表記します

○10月20日(月)

「道端ジェシカ、指輪に特大ダイヤ! F1レーサーといつ結婚?」【ノンストップ】

F1レーサーのジェンソン・バトンと婚約中のジェシカがDVD発売イベントを開催。「年末にもハワイで結婚式か?」という報道があっただけに、記者から質問が飛んだが、「おもしろい質問ですね。ちょっとまだ分からないです」と苦笑いでこまかした。しかしその左手には、5カラット、4200万円と言われる婚約指輪を輝かせていた。

さらに記者から「撮影はハワイだったとか。式場の下見とかも?」と聞かれると、「全然違います。仕事で行ってて……」と再度否定。
このままシレッと極秘挙式してしまうのだろうか。

F1レーサーとの結婚といえば、先日ヨーロッパでのセレブ生活が話題になったばかりの後藤久美子がいるが、仕事ぶりも含め、いいお手本になりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.