くらし情報『ジョニデ、最新作で爆笑によるアクシデントを心配「大人用おむつ配ったら」』

2015年1月28日 20:35

ジョニデ、最新作で爆笑によるアクシデントを心配「大人用おむつ配ったら」

ジョニデ、最新作で爆笑によるアクシデントを心配「大人用おむつ配ったら」
来日中の俳優ジョニー・デップが28日、体調不良のため日程を1日変更して仕切り直しとなった主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(2月6日公開)の来日記者会見に出席し、ジョークを連発して報道陣を笑わせた。

会見冒頭で「本当に申し訳なかった。インフルエンザが残っていたという感じで、体調が悪く」と前日のドタキャンを謝罪し、「でも、それが本当の理由ではなくて、"チュパカブラ"という珍獣に朝、襲撃されて」と笑いを誘ったジョニー・デップ。前夜のジャパンプレミアも振り返り、「日本での歓迎ぶりは優しくて温かくて、いつも夢のような体験をさせてもらう。ほかの国では体験できない温かいもの」と感謝した。

そして、「大半のシーンで笑わずにはいられないというくらい吹き出してしまう」と本作のおもしろさに自信を見せ、「ごきげんよう! みなさんからできるだけお金をだましとってやろう。宝石も美術も!」と主人公チャーリー・モルデカイになりきって笑わせた。

また、「毎回、だれも見たこともない新しいものをつくるんだという気持ち」と役作りに対する思いを伝え、今回のモルデカイについては「小説で描かれているイメージとは違うものにしたかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.