くらし情報『化粧品、女性の●%が「やめたら肌がきれいになると思う」と回答』

2015年1月29日 15:19

化粧品、女性の●%が「やめたら肌がきれいになると思う」と回答

化粧品、女性の●%が「やめたら肌がきれいになると思う」と回答
ウィンフィールド・ライフリサーチはこのほど、女性の肌に関する意識調査の結果を発表した。同調査は2014年12月12日~20日、全国の20~50代の女性1,770人を対象にインターネットで実施したもの。

「化粧品の使用をやめることで肌がきれいになると思うか」を聞いたところ、「そう思う」と回答した人は66%を占めた。

また、「化粧品の使用をやめて美肌になるとしたら、今すぐに化粧をやめたいと思うか」を聞いたところ、「できるならやめたい」と回答した人が67%で最も多かった。「やめられる」(15%)との回答と合わせると、82%の人が化粧を「やめたい/やめられる」と思っていることがわかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.