くらし情報『密かにおそろいパンツを贈っちゃう!? バレンタイン限定チョコ柄パンツ登場』

2015年2月1日 21:55

密かにおそろいパンツを贈っちゃう!? バレンタイン限定チョコ柄パンツ登場

密かにおそろいパンツを贈っちゃう!? バレンタイン限定チョコ柄パンツ登場
アンダーウェアブランド「DARK SHINY」総輸入代理店の加藤貿易はこのほど、バレンタイン限定企画として期間限定でチョコ柄ボクサーパンツ「Chocolate」の販売を開始した。

○"一切甘くない"チョコボクサーパンツを限定販売

同商品は、バレンタインにプレゼントパンツを贈る文化を創り出すことを目的に企画・デザインされた、昔ながらの板チョコをモチーフとしたパンツ。

「DARKSHINY」のECサイトでは全体の商品購入者の約31%が女性となっており、男性物のボクサーパンツを女性が購入していく。またカップル対象のデザインについては、女性がカップル用として男性用、女性用を一緒に購入するケースが多く見受けられるという。

同商品はそんな状況に着目し、バレンタイン限定でカップルのために企画された。ペアルックをしたいけれど恥ずかしいという人は、隠れたペアルックとして使うこともできる。男性には男性のためのメンズ型、女性には女性のためのレディース型を用意。「憧れのアノ人に告白できないから、同じものをこっそり履いちゃいたい」。
そんな勇気の出ない女性にもオススメだという。

日本国内のボクサーパンツセレクトショップ、「DARKSHINY」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.