くらし情報『「女子の方言がかわいい都道府県」記事まとめ』

2015年3月31日 12:06

「女子の方言がかわいい都道府県」記事まとめ

「女子の方言がかわいい都道府県」記事まとめ
女子のかわいい方言に、ドキッとした経験のある人も多いのではないだろうか。方言にまつわる記事をまとめてみた。

女子の方言がかわいい都道府県ランキング1位は? - 2位福岡県、3位大阪府
マイナビニュース会員の男性200人に、女性の方言が最もかわいいと思う都道府県を答えてもらった。

女子の方言が「かわいい」と思われる理由 - 心理学者に聞いてみた
なぜ、女子の方言を、男性は「かわいい」と思うのでしょうか。

「方言女子」の中でも特に京都が人気なのはなぜ? - 心理学者に聞いた
なぜ、京都の方言が人気なのでしょうか。

告白されたらキュンとする方言ランキング1位は「東京都」! - 2位は?
全国の20歳~49歳までの男性500名を対象に実施した、「告白」に関する意識調査の結果を発表した。

○男子の「かっこいい方言」もあるの?

男子の方言がかっこいい都道府県ランキング - 2位「福岡県」を抑えた1位は?
マイナビニュース会員の女性200人に、男性の方言が最もかっこいいと思う都道府県を答えてもらった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.