くらし情報『12星座の占いオシャレ★ (3) 運気を上げるファッションアイテムは?』

2015年5月29日 06:30

12星座の占いオシャレ★ (3) 運気を上げるファッションアイテムは?

12星座の占いオシャレ★ (3) 運気を上げるファッションアイテムは?
皆さん、ご自身の12星座をすぐにこたえられますか?おそらくほとんどの方が迷いなく自分の星座を口にするでしょう。人気の高い12星座占いですが、実は星座ごとにその星座のパワーを倍増させるラッキーカラーやアイテムが存在します★ (カラーに関しては第2回を読んでみてね♪)

ラッキーアイテムは普段のファッションアイテムに取り入れてみたり、またインテリアや何かを選ぶときの参考にしてみたりするといいかも!

○牡羊座: モチベーションを刺激する「トライアングル」

牡羊座は一番初めの星座であり、世の中も右も左も分からないからこその爆発的な行動力があります。そんな行動力をより刺激するアイテムは、三角形のアイテム! 上にとんがっているトライアングルは、火や男性性を表すマークでもあります。なんだか最近やる気が起きないな……という時は、トライアングルの柄などをチョイスしてみよう!

○牡牛座: お姫様モード全開! 王道「フラワーワンピ」

牡牛座は12星座の中で最も自分の「お気に入り」の領域がしっかりしている星座。あなたの最大の魅力は、自分を高めたりご機嫌にしてくれたりする環境を瞬時に判断できること。牡牛座のラッキーアイテムはフラワー! 特にローズはおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.