くらし情報『LINEスタンプのデザイン、どう思う? - 日本在住の外国人に聞いてみた!』

2015年7月27日 12:00

LINEスタンプのデザイン、どう思う? - 日本在住の外国人に聞いてみた!

LINEスタンプのデザイン、どう思う? - 日本在住の外国人に聞いてみた!
LINEは、韓国のIT企業ネイバーの子会社・LINEが提供するソーシャルネットワーキングサービスです。スマートフォンやパソコン用の無料通話やチャットなどコミュニケーションに特化したサービスとして始まり、現在ではLINE MUSICやLINE Gameなど幅広いジャンルのサービスへと拡大しています。

そんなLINEですが、特に話題となるのがグラフィカルなLINEスタンプ。昨今は、個人クリエイターがスタンプをリリースできる「LINE Creators Market」発の物も多く目にするようになりました。

今回はこのスタンプについて、日本在住の外国人20名に「LINEのスタンプのデザイン、かわいい/かっこいいと思いますか?」と質問してみました。

■いろんな種類があって、かわいくもかっこよくもできるのでとてもいいと思います。(トルコ/30代前半/女性)
■かわいいものもカッコいいものもあるが、気持ち悪いものもある。(タイ/30代後半/女性)
■かわいいものがいっぱいあります。
(スウェーデン/40代後半/女性)
■どちらも思う。(ロシア/20代前半/女性)
■両方。(オーストラリア/40代前半/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.