くらし情報『ブラザー、歌舞伎界の中村兄弟による新CMとYouTube「やってみた動画」公開』

2015年8月31日 15:39

ブラザー、歌舞伎界の中村兄弟による新CMとYouTube「やってみた動画」公開

ブラザー、歌舞伎界の中村兄弟による新CMとYouTube「やってみた動画」公開
ブラザー販売は8月31日、インクジェットプリンタ「PRIVIO(プリビオ)」の新テレビCMと、YouTube公式専用チャンネルの開設を発表した。ともに、歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと中村七之助さんが出演している。新CMは9月5日から全国でオンエアを開始し、YouTubeチャンネルは8月31日から公開中。

同社では「伝統を守りながら新しい取り組みに挑戦する」という二人の姿勢に共感し、2014年から中村兄弟の二人をPRIVIOのイメージキャラクターとして採用。新CM「できる4色インク」篇では、CGで作った日本独得の鮮やかな世界に、両名が無地の和服で登場。勘九郎さんの「写真画質がキレイにできる!」、七之助さん「ブラザーなら、その上おトクにできる」の声と歌舞伎らしい見得とともに、舞台背景が次々と着物の柄に変化する。

鮮やかな和柄の着物デザインは、コスチューム・アーティストひびのこづえさんによるもの。この豪華絢爛な着物と世界観、そして中村勘九郎さん、中村七之助さんの優美な所作で、ブラザーならではの色鮮やかさを表現したという。


また、PRIVIOの新製品発表を記念し、同日YouTubeチャンネル「ブラザー販売 BrotherSalesJapan」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.