くらし情報『TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』、放送直前! キャストコメントを紹介』

2015年10月10日 17:58

TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』、放送直前! キャストコメントを紹介

TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』、放送直前! キャストコメントを紹介
本日10月10日よりTOKYO MXほかにていよいよ放送開始となるTVアニメ『ご注文はうさぎですか??』より、メインキャスト陣からのメッセージと第1話の場面カットなどを紹介しよう。

○TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』キャストコメント

――いよいよTVアニメ第2期『ご注文はうさぎですか??』の放送がスタートします。ぜひ意気込みなどをお聞かせください

■佐倉綾音 (ココア役)
待っていてくださる皆様あってこその第2期です。本当にありがとうございます。いったいこの作品は、どこまで「可愛い」を突き詰め続ければ気が済むのでしょうか? よりパワーアップした『ご注文はうさぎですか??』を、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。

■水瀬いのり (チノ役)
ただいまです。第2期もごちうさワールド全開のかわいくてクスっとできる世界観が爆発してます。見ている皆さんをかわいいと唸らせるシーンばかりなのでご注意ください! 笑

■種田梨沙 (リゼ役)
ついに、ご注文はうさぎですか??の第2期が始まります! 第1期以上の可愛さと会話の面白さを目指して、キャスト一同楽しみながらアフレコに臨んでいます。
それぞれの魅力が更に増しているように皆さんに感じていただけていたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.