くらし情報『理系のための恋愛論 (580) 女子がちょっと引いてしまう男子の行動』

2015年11月28日 00:00

理系のための恋愛論 (580) 女子がちょっと引いてしまう男子の行動

理系のための恋愛論 (580) 女子がちょっと引いてしまう男子の行動
男同士ではなんの気なく、ふつうにやっていることが女の子から見ると、(え、あれって何なの?) とちょっと驚いてしまう男子独特の行動、よくあるものです。

たとえば、体育会系男子に多い、チームスポーツをしている仲間同士の距離感。(え、小学生じゃあるまいし、そんなゼロ距離でくっついて、突きあったりする? いい大人なのに……)とか、小型のゲーム機を持った男同士で、ファミレスなどに集まって一心不乱でゲームをしつつ、いいプレイにコーフンして「おおー」と声のボリュームが大きくなってしまう姿とか。

親しい男友だちと一緒にいると、友人を悪く言ってみんなでおもしろがる様子など。女の子から見ていると、ちょっとびっくりする男同士のやりとりってあるものです。

とはいえ、女子的にはびっくりするけれど、慣れてしまって、それがわりとふつうのことなんだとわかると、男の子ってかわいいんだなと思えてくる女子もいるものです。

しかし、時にはかわいいと思えない、それはないでしょ? と言いたくなってしまう類の行動もあるもの。今日は、女の子がちょっと引いてしまう、男子独特の行動について考えてみることにします。


●飲み会や何かしらの集まりがあって、みんながワリカンでお金を払っている時に、いつもお金を払わない男子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.