くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】震災を忘れないアーティストたちが日本を元気に!』

2011年5月20日 12:12

【ハリウッドより愛をこめて】震災を忘れないアーティストたちが日本を元気に!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!日本では早くも梅雨の訪れの気配があるようですね…。そんな中、ジメジメした空気を吹き飛ばすようなニュースを、L.A.からお届け!実は、このほど私はプロデュースのお手伝いをしている「Jammin for Japan」というチャリティ・イベントのため、5日間東京に滞在することになりました。

そのイベントは、5月20日(金)午後に社交クラブ「Tokyo American Club」で開かれ、東日本大震災への義援金を集めることを目的としています。その夜、ヒップホップグループの「Arrested Development」のリーダー・Speechにメインパフォーマーを務めてもらうことになりました。「Arrested Development」を知らない方のために簡単にご紹介すると、彼らは1992年頃から日本でも人気を集め、多くのファンを築き上げてきました。また長年にわたり、Speechは何度も日本を訪れているため、数多くの友人もおり、彼にとって日本は特別な存在なのです。

だから東日本大震災のニュースを聞いて、彼のマネージャーが即座に私に「何か私たちに助けてあげられることはないでしょうか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.