宮澤智 フジ新人アナ 白濁汁まみれ&ハレンチ開脚お宝DVD

 

 9月いっぱいでフジテレビを寿退社した平井理央(29)の後を継ぎ、スポーツ番組『すぽると!』の司会に抜擢された、入社1年目の宮澤智(22)の評判がいい。
 「平井と同様、宮澤も大学時代にタレント活動をし、日本テレビ『PON!』のお天気お姉さんを1年間務めたこともあって、入社前から注目が集まっていました。『PON!』時代は、素朴で愛らしい笑顔と、あぶなっかしい仕事ぶりが持ち味の“天然系イジられキャラ”でしたが、現在は新人とは思えぬ落ち着いた仕事ぶりで、早くも“平井を超えた”との声も上がっているのです」(放送担当記者)

 完全に、エース女子アナへの出世コースに乗ったといえそうだが、人気が急上昇したことで、思わぬ弊害も出始めているという。
 実は、タレント時代の“ある映像”に注目が集まっているのだ。それが、昨年4月に発売された、イメージDVD『あおぞら』。この作品には、宮澤のあられもない“お宝映像”が満載なのだ。
 「水着シーンこそありませんが、エロいメイドコスプレをしてみたり、胸の谷間を見せつけるように、朝のベッドでゴロゴロしてみたり。また、コップに入れた牛乳をお行儀悪くこぼす、“顔射”や“口内発射”を妄想させる演出まであるんです。

関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。
ニュース配信社一覧

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.