AKB48・佐藤すみれ、篠田麻里子目標にソロ活動で新境地

 
メンズファッションブランド・VANQUISHのモデルに起用されたAKB48・佐藤すみれ (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・AKB48佐藤すみれ(19)が、メンズファッションブランド・VANQUISH(ヴァンキッシュ)のモデルに起用され、クールな一面を新たに披露している。このほどORICON STYLEのインタビューに応じた佐藤は、これまでの「かわいい」イメージを変えた理由、そしてソロ活動や将来の夢について語ってくれた。

【その他のカット】佐藤すみれがお揃いのファッション&ポーズも!

 佐藤は、同ブランドが展開する、女性アーティストやタレントとのコラボプロジェクト「VANQUISH VENUS」(9~10月)のモデルに抜てき。これまでロリータファッションやかわいらしい服をまとうイメージのあった佐藤が、メンズファッションに身を包み、いつもとは違う表情を見せてイメチェンしている。

 「メンズのファッションを着るのは、一生ないことかなと思ったので、新しい道を切り開こうと思いました。元々、ロリータだけじゃなく、かっこいい服も好きだったんです。こういう格好もできるんだよっていうのを皆さんに見せたかったんです」とニッコリ。

 ファンやAKB48メンバー、スタッフからの反応も良かったと明かし「自信になりましたね。
関連記事
注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。
ニュース配信社一覧