綾瀬はるか 紅白司会抜擢の妬みか巨乳ヌード写真氾濫

 

 綾瀬はるか(28)に芳しからぬ問題が起きている。いまネットを中心に彼女似の「セックス写真」が流出。中には本人と思われる激似写真があることが判明した。

 彼女は去る10月、『第64回NHK紅白歌合戦』の司会を務めることが決定した。現在、NHKの大河ドラマ『八重の桜』に主演。紅白の司会には局に貢献度が高い人間を持ってくるのが恒例なだけに、綾瀬の起用は決しておかしな話ではない。
 「『八重の桜』は視聴率が10%台前半とかなり低い。だから起用には異論もあった。連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で爆発的な人気を呼んだ堀北真希を昨年に続き、連続登板させるほうが無難という意見が多数あったようです」(テレビライター・小林タケ氏)

 しかも、そもそも綾瀬は司会者に適役なのか、という見方もある。
 「ほんわかしたところは買えるが、少々トロイと評判。オトボケ調の司会はできても、キリッと盛り上がるような話し方ができるかは微妙でしょう」(小林氏)

 綾瀬はT165センチ、B88・W61・H91の迫力バディを武器に男性ファンを中心に抜群の支持を得ている。
 「人当たりがよくて、受け答えも素直。純朴なイメージは、芸能界でも悪く言う人間は少ない。

関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。

おすすめ新着情報

新着芸能コラム

新着ライフスタイルまとめ

オススメコンテンツ
ニュース配信社一覧

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.