くらし情報『息の合ったコンビはA×O型 血液型別2015後半戦の乗り切り方』

2015年7月30日 08:00

息の合ったコンビはA×O型 血液型別2015後半戦の乗り切り方

血液型×星座で後半戦も乗り切ろう。

血液型×星座で後半戦も乗り切ろう。

30年にわたり占い界を牽引してきた第一人者、オフェリア・麗さんによると、2015年後半の運勢をひもとくキーは、獅子座から乙女座へと移行する木星。

対人面の華やぎやエンジョイムードは徐々に影をひそめ、秋以降は地に足の着いた行動が求められると同時に、そこから信頼に根ざした絆が生まれ育っていきます。大勢でワイワイ盛り上がるのは子供のやること。大人の女性なら、一対一のやりとりを大切にしましょう。友情はもちろん、恋や仕事もグループより個の関係に軸足を置き、じっくりつきあいを深めていくほど収穫が。

‘15年後半の人間関係をよくする方法を血液型別に占ってもらいました。
今回はA型とB型を中心に、その他の血液型についてもご紹介します。

■A型「進んで人前に出てみんなをまとめる役回りに」
A型は控えめで我慢強く、わがままや自己都合で和を乱すことがない気配り人間。交友関係は狭いものの、ひとたび心を許した相手とは長く深くつきあいます。堅調ムードに包まれる’15年後半は、そんな誠実さや安定した交流が幸せを呼ぶ星回り。とはいえ、いつものように陰に引っ込んでいたのでは、魅力や長所は伝わりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.