くらし情報『食事制限からサヨナラできる?人気モデルたちが食べている「奇跡のフード」3つ』

2014年10月31日 17:59

食事制限からサヨナラできる?人気モデルたちが食べている「奇跡のフード」3つ

食事制限からサヨナラできる?人気モデルたちが食べている「奇跡のフード」3つ
「食べても太らないもの」なんて、世の中に存在するのでしょうか?

ひとつのものを必要以上に食べてしまう、万年ダイエッターの私。

「太らない食べ物なんてない!」と吠えつつも、気になるのが本音です。

無理な食事制限などはしないで、おいしく楽しく理想の体型に近づきたいですよね。

そこで、スタイル抜群なモデルたちが実際に食べている奇跡の食材を、3つ紹介していきます。

バッグの中に、いつでもつまめる常備食材を

ダイエット中にバッグの中にしのばせて、ポリポリ食べたい常備食材。

オーツ麦が原料のオートミールに、フルーツやナッツを混ぜた「ミューズリー」が、おすすめです。

牛乳をかければ、朝食にも最適!

甘味料たっぷりのグラノーラより低カロリーなのに食物繊維も豊富で、サイズや軽さがつまむのにちょうどいいんです。

また、人気モデルの道端アンジェリカは、小腹が空いたときや移動中に「松の実」を食べているそうです。


松の実は、タンパク質やオレイン酸、リノール酸などの、不飽和脂肪酸を含む油脂が豊富で、お肌を美しくしてくれる効果もあります!

ネット上の通販サイトでは、1袋(50g)が600円ほどで購入が可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.