くらし情報『ジャスティン・ビーバーが夢中になったインスタ美少女がモデル・デビューへ』

2016年1月25日 19:00

ジャスティン・ビーバーが夢中になったインスタ美少女がモデル・デビューへ

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がネット上で発見して夢中になった若い女性ブロガーがマドリッド・ファッションウィークでモデルを務めることになったという。

ジャスティンは2ヶ月ほど前、インスタグラムに黒髪の女性の写真をアップし「オー・マイ・ゴッド、この娘は誰!!」とコメントした。この女性はシンディ・キンバリー(Cindy Kimberly)というスペインのブロガーだと判明したが、結局2人の間にロマンスは生まれなかった。

だが、これをきっかけに注目を浴びたシンディは2月に行なわれるマドリッド・ファッションウィークへの出演を打診されたという。どのブランドのショーにモデルとして登場するかはまだ明らかになっていない。

17歳のシンディの元には現在様々なオファーが寄せられているが、当面は学業を優先する意向だという。突然の注目に最初は戸惑ったが、いまは慣れてきたと語る彼女は、「まるでおとぎ話みたい」と自らのシンデレラ・ストーリーについて語っている。
ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.