非モテ女子が新しい自分になるためにやるべきこと11個【後編】

 

非モテ女子が邪気をとるために、絶対やっておくべきこと。【前編】では、1:手作り野菜ジュース、2:ヘアカット、3:あかすり&角質とり、4:マッサージ、5:悪習慣を断つ、をお伝えしました。

この【後編】では、残りの6個をご紹介します。

 

■6:新しいメイクアップに挑戦

女の顔は間違いなく化粧で変わります。シャネルの口紅やディオールのアイライナーなど、ワンランク上のコスメを買えば、おめかしして人に会おうという気力もわいてきます。

身ぎれいにするだけではなく、自分を華やかにみせるメイクアップ技術を身につけることで、出会いのチャンスをモノにしましょう。

 

■7:部屋をきれいにする

せっかく良い氣が入ってきても、部屋が整理整頓されていなかったり、壁が汚れたままでは、良い運気もすぐに逃げてしまうそう。

普段掃除していない換気扇やエアコンを念入りに拭いたり、シャワーカーテンやクッションカバーを一新したりすることで、運気UPをはかりましょう!

 

■8:苦い思い出を捨て去る

あなたを傷つけた友達との写真やひどい別れ方をした彼氏からのプレゼントなど、苦い思い出がフラッシュバックしてくるものをいつまでも部屋に留めていませんか。

関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

この表示はなんですか? こちらをご覧ください。
ニュース配信社一覧

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.