恋愛情報『気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと』

2012年12月6日 19:01

気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと

気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと

「エッチの後に男性が冷たくなるのが悲しい」と話す女性がいますが、それはきっと彼女が不完全燃焼で終わっているから。彼に気持ちよくしてもらおう!と期待をしているだけでは、満たされるエッチはおばあちゃんになってもできません。

今回は、彼とのエッチの楽しむために「女子がしてはいけないこと」をまとめてみました。

NG:下着の上下をそろえない
最初のころはちゃんとカワイイ下着つけてましたよね?でも最近は若干ヨレヨレになってきたり、上下お揃いにしなかったり、していませんか?

下着にまで気を配るなんて面倒、という気持ちもわかりますが、いつもより少し気合を入れるだけで、エッチに対する姿勢も変わってきます。いつもより色っぽいデザインを選んで、彼を興奮させちゃいましょう。

NG:演技をする
彼とのエッチでは満足する前に終わってしまうという女子も多いはず。でも「どう?気持ちよかった?」と聞いてくる彼に、「実は不完全燃焼です」なんて言えませんよね。とはいえ、いつも演技をしていては彼も成長してくれません。


本当に気持ちいいと思うまで声は出さない。感じてもいないのにシーツや枕をぎゅっとつかんだりしない。これは鉄則です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.