恋愛情報『舐めない男なんてありえない!バター犬の育て方』

2013年2月1日 12:57

舐めない男なんてありえない!バター犬の育て方

舐めない男なんてありえない!バター犬の育て方


「ひとり」でするときは毎回イケるのに、彼とのセックスでは「イったことがない」という女性の声を多く聞きます。手の大きさも肌触りも、男女ではまったく違いますから、相手にうまく伝えないとイケないのは当然のこと。

セックスで上質な快楽を味わう経験をしないから、いつまでたっても「セックスは男のためのもの」という呪縛から解き放たれないのです。きちんと開発さえすれば、女性の方がセックスでより深い快楽を得ることができます。そこで今回は、テクニックがイマイチな彼を「イカせてくれる男」に育てる方法をお教えします。

■1.恥ずかしさを捨てること

ラブコスメティックのリサーチによると、約9割の女性が「彼にアソコを舐めてほしい」と答えています。これは驚きの結果ですよね。舐められるのが嫌いと答えた女性の多くは、「恥ずかしいから」「ニオイが気になるから」などを理由にあげています。


「クンニのないセックスなんてありえない!」というのが、女子が内に秘めている本音なのかもしれません。最初は、自分の性器を舐める男の姿が滑稽にみえるかもしれませんが、慣れれば愛おしく見えてくるものです。まずは「恥ずかしさ」を捨てましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.