恋愛情報『絶対に知っておきたい!カラダの相性の秘密』

2013年2月8日 15:46

絶対に知っておきたい!カラダの相性の秘密

絶対に知っておきたい!カラダの相性の秘密
彼のことはすごく好きなのに、なぜかエッチの相性があわない・・と悩んだ経験はありませんか?

「フィットしない」という感覚は、一度気になりはじめると、愛するパートナーとの身体的接触に嫌気がさすほど、目下の悩みとなりますよね。

そこで今回は、心理学者、B・アンジェリスの著書『好きな人に愛される人、愛されない人』を参考に、体の相性を決める要素について解明していきたいと思います。

ムラムラする相手としない相手がいる理由どんな男も「持っているモノ」にさほど大差はないのに、すごく引かれる人とそうでない人がいる、ということに疑問を抱いたことはありませんか?

「その秘密は、セクシャル・ケミストリーにある」、と心理学者のアンジェリスは述べています。

尊敬もできなければ、付き合いたいとも思わない男性になぜかムラムラしてしまうのは、このセクシャル・ケミストリーが悪さをしているようです。

4つのバイブレーションとは?アンジェリスは、セクシャル・ケミストリーを「一種の共鳴」と定義し、次のように述べています。

「音波が共鳴するように、特定の振動数をもつものが同じような振動数の「物体」に接するとき、両者の間に激しい振動が起きる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.