恋愛情報『彼のエッチ力を高めるセリフ・5選』

2013年3月13日 18:37

彼のエッチ力を高めるセリフ・5選

彼のエッチ力を高めるセリフ・5選


パートナーとのセックスに満足していますか?ヤルのは好きだけど、まだオーガズムの快感を味わったことがないという女性のみなさま。人生、損していますよ。

今回は、彼のエッチ力を高めるセリフについてお話していきます。これを参考に、愛するパートナーと上質なセックスを楽しんでくださいね!

■1.「潮吹きって気持ちよくないの」

彼はあなたとのセックスで何に興味を持っていますか?

激しくアソコを刺激して、潮を吹かせてみたり、あなたの頭をおさえつけて、服従させてみたり。主に男性が性的に興奮するようなスタイルで、セックスをしているのではないでしょうか。

このままでは、いつまでたっても男性本位のセックスから抜け出せません。まずは「彼が良かれと思ってしていることで、あなたの快感につながらないこと」を話して、少しずつふたりの溝をうめていきましょう。

■2.「女の人、イカせたことある?」

少し悩んでいるような感じで、「私、なかなかセックスでイケないの。
他の女の人ってどうなのかなって思ってて。あなたの前の彼女って、ちゃんとイってた?」と聞いてみましょう。

彼が首をかしげながらも、YESに近い回答をしたら、「どんなふうになるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.