恋愛情報『男がベッドの中で本命の女だけにすること・6選』

2013年3月13日 17:59

男がベッドの中で本命の女だけにすること・6選

男がベッドの中で本命の女だけにすること・6選


ベッドの中では、本命相手か、ワンナイトの相手か、はお構いなし。とにかく1回のセックスを楽しみたいと思うのが男性の本音です。ただ回数を重ねると、本命には「嫌われたくない」という気持ち、遊び相手には「嫌われてもいいや」という気持ちが芽生えてくるようです。

そんな微妙な気持ちの変化は、ベッドの中でもしっかりと現れています。彼のさりげない“行動”を観察して、本音をくみ取りましょう。

あなたは彼にベッドの中で本当に愛されていますか?今すぐチェック!

■1.腕まくら

フィニッシュをむかえたあとの腕まくらは、意外と億劫なもの。遊び相手には関係が安定すると、面倒になってしなくなることが多いようです。

そのため、回数を重ねても、自然を腕まくらをしてくれる彼なら、大切にされていると思ってもOKでしょう。


■2.女性器をなめる

女性器をなめる作業は、意外と疲れます。遊び相手には「嫌われてもいいや」と思う気持ちが強い分、回数を重ねるとなめなくなることがあります。たとえ遊びであっても、手を抜くのはやめてほしいですよね。

いつも女性器をていねいになめてくれる彼なら、大切にされていると思ってもOKでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.