恋愛情報『自分をプロデュースしてモテる方法・6選』

2013年3月13日 19:09

自分をプロデュースしてモテる方法・6選

自分をプロデュースしてモテる方法・6選
あなたの周りのモテるひとが、なぜモテているのか。それは、自己プロデュース能力が高いからです。自分のスタイル、考えなどポリシーを持っているかどうかがモテにつながります。今回は、自分をプロデュースしてモテる方法をご紹介したいと思います。

1.なりたい自分を思い描く自分がどうなりたいのか考えましょう。大勢の人からチヤホヤされたい、好きなひとに振り向いて欲しい、絶え間なく彼氏が欲しい。どうなりたいか頭の中で、細かいところまでイメージしてください。

なりたい自分が分からなければ、プロデュースはできません。
憧れのひとを見つけるのも手です。

2.今の自分を分析するなりたい自分をイメージしたら、次は今の自分を分析しましょう。なりたい自分になるために、なにが足りないのか。

例えば、自分に自信を持っている女性になりたかったら、なにがあれば自分に自信を持てるか考えてみましょう。そこで他人と比べてしまってはいけません。

3.たどり着くルートを考える今の自分から理想の自分へとたどり着くには、どうしたらいいのか、方法を考えましょう。着ている服、食事、睡眠、お金の使い方など、ゴールが見えていれば自然と決まってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.