恋愛情報『ぽっちゃりブーム到来!渡辺直美に学ぶ愛されテク・5選』

2013年4月9日 11:43

ぽっちゃりブーム到来!渡辺直美に学ぶ愛されテク・5選

ぽっちゃりブーム到来!渡辺直美に学ぶ愛されテク・5選
2013年3月21日に発刊されたぽっちゃりさん専門ファッション誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」。そのモデルを務める渡辺直美さん。女芸人として体当たりの仕事をこなす彼女ですが、実は「おもしろい」だけでなく「セクシー」や「可愛い」という評価も高いようです。

芸能界のぽっちゃり女子の中でも、なぜ渡辺直美さんが愛されるのか?今回は、すべての女子に参考にして欲しい愛されテクニックを探ってみました!

■1.セルフプロデュースを恐れるべからず!

渡辺直美さんといえば、金髪&濃い目のチークがとてもお似合いですよね。時には、ピンク色に髪を染めてみたり、真っ赤なリップでセクシーにキメてみたり・・・。ぽっちゃりさんには「どうせ太ってるし・・」と自分に自信が持てずに控えめになってしまう人も多いかと思いますが、それはもったいない!

自分の良さを活かせるように研究し、遊び心を忘れずにオシャレを楽しみましょう。「無難」に逃げず、思い切ったヘアカラー・ヘアスタイルに挑戦し続ける彼女の姿勢は、ぜひ見習いたいものです。

■2.食べっぷりは惜しみなく披露すべし!

食べる行為とは、その人物が健康であることを表すもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.