恋愛情報『生理中のセックスライフ、どうしてる?楽しく乗り切る5つの方法』

2013年6月26日 18:56

生理中のセックスライフ、どうしてる?楽しく乗り切る5つの方法

生理中のセックスライフ、どうしてる?楽しく乗り切る5つの方法
毎月やってくる「アイツ」・・・。その付き合い方にお悩みの女子も多いのでは。

というわけで今回は、生理中のセックスライフを楽しく乗り切るための方法を、20~30代女子のご意見と共にご提案します!

■1.目的は○○!マッサージしてさしあげる

「生理中とわかってはいるものの、カレはおっぱいとか触ってるうちにムラムラしているみたい。そうなってくると危険なので、『はいはい』とあやしながらカレをうつ伏せにしてマッサージしてあげます。」(28歳/営業)

足つぼ、リンパ・・・マッサージの知識を少しずつ増やしておきましょう。オイルを使うものもGOOD!

我慢してくれているカレの心と下半身を静めるためにしてさしあげる・・・というのは、実は建前。というのは、一緒に寝てるだけでやっぱり男子はお触りしてしまうもの。そう!マッサージで早く寝てもらう策略です!

■2.挑戦!フェ○域を広げてさしあげる

「普段は自分からはご奉仕しないんですが、せめて生理の時くらいは・・と思って」(24歳/デザイン)

ピンチをチャンスに!生理期間をポジティブにとらえ、この機会に自分のフェ○域を広げてみましょう。いつもはさおや亀頭という人も、裏スジ・ボールの方まで挑戦してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.