恋愛情報『男が喜ぶ!理想のおうちデートとは?』

2013年8月24日 08:56

男が喜ぶ!理想のおうちデートとは?

男が喜ぶ!理想のおうちデートとは?
アクティブにいろんな場所へお出かけするデートも楽しいですが、毎回お出かけだとぐったりと疲れてしまうことも。たまにはお家でのんびりと過ごすおうちデートも良いですよね。しかし、おうちデートと言うと、時間を持て余しながら過ごすというマイナスなイメージもあるのではないでしょうか。「ダラダラしたおうちデートばかりではなく、お出かけしたい!」という不満もたまに耳にすることもあります。ということで今回は、「時間をムダにすることなく、お互いの愛を確かめ合いながら楽しめる理想のおうちデート」について一般男性に聞いてみました。

■1.二人で料理

「彼女に手料理を振る舞ってもらうのも良いけど、二人で一緒に作りたいです。特に餃子なんかだと、たくさん作れるし、一緒に具を包むのは絶対に楽しい!以前付き合っていた彼女が喫茶店のキッチンで働いていて料理が上手だったので、教えてもらいながら料理をした思い出があります」(29歳/IT)

二人で作ると、会話も弾むことでしょう。二人で作り、二人で食べ、二人で片付けるという共同作業はお互いを益々思いやることに繫がると思います。
いつもお泊りのついでに彼にご飯を作ってあげているのであれば、たまには「今日は一緒に作ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.