恋愛情報『女子ドン引き!男性から言われたクサいセリフ・5選』

2013年9月8日 08:56

女子ドン引き!男性から言われたクサいセリフ・5選

女子ドン引き!男性から言われたクサいセリフ・5選
男性からロマンチックな言葉をかけられると、お姫様になったような気分になりますよね。しかし、ロマンチックな言葉とクサいセリフは紙一重。どんなにロマンチックで素敵な言葉でも、言う人やシチュエーションによってはドン引きワードとなってしまう場合もあります。そこで今回は一般女性に、男性から実際に言われたクサ~いセリフを聞いてみました。

■1.君を食べたい

「デートで飲食店を探しながら何気なく彼に『何食べる?』と聞いたら『君を食べたい』と言われました。当時はまだ付き合いたてで彼しか見えず、その回答に喜んでいたのですが、別れた今思うと当時の自分が恥ずかしいです」(23歳/飲食)

本当にお腹がすいているときにそう答えられるとテンションが下がりそう。彼が「愛情の最高表現は食べることだ」という、カニバリズム的思想を持っていたとは考えにくいですし、それもそれで恐ろしいですね。

■2.ストラップにして持ち歩きたい

「まだガラケーが主流だった頃付き合っていた彼に『●●ちゃん(私のこと)を手のひらサイズまで小さくして、ストラップにして持ち歩きたいくらい可愛い』と言われました。
クサいというより気持ち悪かったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.