恋愛情報『翻弄されちゃダメ!男性がしがちな「恋の駆け引き」・4つ』

2013年11月3日 12:56

翻弄されちゃダメ!男性がしがちな「恋の駆け引き」・4つ

翻弄されちゃダメ!男性がしがちな「恋の駆け引き」・4つ
男性はプライドの高い生き物です。

気になる女性に相手にされないということにおびえています。そのために、男性はうっかり告白して玉砕なんてしないよう、事前に女性の気持ちを確かめようと、駆け引きを行うのです。
今回は男性が実際に行なっている駆け引きテクニックをアンケートからご紹介します。これを使ってきた男性は、もしかしたらあなたに惚れかけているかもしれません。

■1.他にも女の子と遊んでいる風

「さりげなく他の女の子とも交流があるように見せられれば、モテているように見えるかなと。女の人も付き合うならモテる男のほうがいいでしょ」(27歳/銀行)

男性は、気になる女性にはモテる男に見えるよう演出します。本当は、あなたのことが好きで仕方がなかったとしても、そこまで気のないフリをしてあなたの反応を伺います。
他にも遊んでいる女の子がいることや、さりげなくモテていて、あなたが好意を示さないと他に取られてしまいますよとメッセージを送っているのです。こういう小さな駆け引きに翻弄されて、あなたが気になる男性を諦める必要はありません。その男が本当にチャラいかどうかは、見極めて上げて欲しいです。

■2.デートの日程をすぐ決めない

「デートの日程を決めるのは難しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.