恋愛情報『テンション上がる!男性がデート中に囁かれたいエッチな一言・5選』

2013年11月25日 10:56

テンション上がる!男性がデート中に囁かれたいエッチな一言・5選

テンション上がる!男性がデート中に囁かれたいエッチな一言・5選


合コンや他の人がいる前で下ネタを言うと恋愛対象からはずされたり、軽くみられたりするのでやめたほうがいいですが、2人っきりのデートのとき、女性にエッチな一言をささやかれると男性は、妄想が膨み、思わず「このあと」を期待してしまいます。今回は、男性がデート中にささやかれたいエッチな一言をご紹介します。

■1.最近太っちゃったんだよね。

男性は妄想の生き物。「太っちゃったんだよね」というと紛れもなくカラダを想像します。さらに踏み込んで、「おっぱいおっきくなっちゃった」などと言うと男性はハダカを想像し、このあとを思わず期待してテンションがあがります。

■2.ラブホテル行ったことない

別に処女と言ってるわけじゃありませんから、歳関係なく使えます。「ラブホテルに行ったことない」と言うと、「なんで突然こんなことを言いはじめたのだろう?」からはじまって、「もしかして誘ってるのかな?」「オレと行きたいのかな?」など限りなく妄想が膨らんでいきます。
しかも、男性はバージニティー(初もの感)が好きなので、なるべく、不自然じゃない程度に「はじめて」を随所に使っていきましょう。

■3.○○くんは私のこと好きなの?

男性はプライドの高さから、女性に「オレのこと好きなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.