恋愛情報『実は期待している!男性がエッチ後に言われたいセリフ・5選』

2014年1月11日 20:56

実は期待している!男性がエッチ後に言われたいセリフ・5選

実は期待している!男性がエッチ後に言われたいセリフ・5選


女子のみなさん、男性ってセックスの後に女性がぽつりと言うセリフに敏感なのを知っていますか?男子はエッチの最中にあんなに興奮しているのに、イッたあとはすごくナイーブな生き物に変わるものです。それではどうぞ「実は期待している!男性がエッチ後に言われたいセリフ・5選」です。

■こんなのはじめて

男性はいつも、女性に対しては自分が初めての男であってほしい思っているものです。

「セックスが終わったあと、カノジョに『こんなのはじめて』って言われちゃいました。もちろん彼女は処女じゃなかったけど、素直に嬉しかったです」(26歳/男性/システムエンジニア)

たとえ処女を捧げた相手が自分ではなくても、自分が他の男性よりも一番優れていると思いたい気持ちの裏返しとも言えますね。

■どうしてそんなにすごいの

自分のセックステクニックを褒めて欲しい、あるいは自分のテクニックは他の男よりも優れている、そんな願望を持っているのが男性です。

「エッチの後、『すごかったよ』とか『どうしてそんなにすごいの』とつぶやけば、たいていの男は喜んでくれますよ。もちろん本当にそう思ってなくてもOK」(25歳/女性/昼はショップ店員、夜はナイショで風俗嬢)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.