恋愛情報『女友達の誕生日!おしゃれで喜ばれるプレゼント・4選』

2014年4月15日 10:56

女友達の誕生日!おしゃれで喜ばれるプレゼント・4選

女友達の誕生日!おしゃれで喜ばれるプレゼント・4選
皆さんは女友達へのプレゼント選びってどうしていますか?そこまで親しくない仲なら「おめでとうライン」と「コンビニで買ったお菓子にメッセージ」で済むけど、そこそこの仲で、欲しいものがわからないときって「何を贈ればいいの?どうせあげるならおしゃれで喜ばれるものを選びたい!」って悩んでしまいますよね。ということで今回は、女性が友達からもらって嬉しかったプレゼントを調査してきました!どれも予算3000円以内で収まるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■1.ハンドクリーム

「ロクシタンのハンドクリームをもらったときは、センスいいなって思った!ハンドクリームって自分じゃあんまりお金かけないところだし、もらった後に使いやすい」(21歳/カフェ店員)

ロクシタンのハンドクリームは小さいもので一本1000円、セットで2800円ほど。好みの分かれにくいハンドクリームは、人を選ばず贈れますね。消耗品というのも手軽に渡せる人気ポイントのよう。プレゼントには誕生日付近に発売された期間限定商品がおすすめです。

■2.折り畳みミラー

「今までで一番嬉しかったのはジルスチュアートの折り畳みミラー。ほんとにほんとに可愛くて、毎日ポーチに入れてます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.