恋愛情報『星座エレメント別、恋愛力を高めるお金の三か条!』

2014年4月17日 22:56

星座エレメント別、恋愛力を高めるお金の三か条!

星座エレメント別、恋愛力を高めるお金の三か条!


あなたはお金と上手に付き合っていますか?「正直お金のことってどうしたらいいのか分からない・・・・・・」そんなふうに思っていませんか?実は、金銭力を高めることは、恋愛力を高めることと、密接な関係があるんです。というのも、「無駄遣いばかりでお金の管理ができない人」は、恋人候補から外されてしまうことが多いのですから。お金の管理能力の高い人は、恋愛対象はもちろんのこと、結婚対象としても見られる可能性大ですよ!今回は、星座のエレメント別に「恋愛力を高めるお金の三か条!」をお伝えします。

■1.火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)のあなた

恋愛力を高めるお金の三か条!
・欲しいモノがあっても一週間は待つ
・ギャンブル的な使い方をやめる
・収入の1割を貯金する

あとさき考えずに、「これが欲しい!」と思ったら、すぐに購入してしまうタイプ。ピンチだと感じていても、「きっとなんとかなる」と楽観的に考えがち。せっかく稼いでも、結局あればあるだけ使ってしまうのがあなたの弱いところです。また、贅沢を好む傾向や見栄を張るところもあり。さらには、宝くじなどに夢を託してニヤニヤするなんてこともあるのでは?一攫千金を狙うのが悪いわけではないですが、もう少し地に足をつける努力が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.