恋愛情報『男性に聞く、ドライブ中の彼女の行動「ホレた!」「引いた!」の分かれ道【恋占ニュース】』

2014年4月19日 09:00

男性に聞く、ドライブ中の彼女の行動「ホレた!」「引いた!」の分かれ道【恋占ニュース】

GWまではまだ少し間があるけれど、天気の良い日が続くと、休日にはどこかにお出かけしたいなーなんて思ったりするのでは?
カップルで、もしくは気になる男性も込みの仲間同士でドライブへ、なんて機会も増えてくるかもしれませんね。そこで、20~30代の男性がドライブ中に思わずグッと来た、反対に「うわー」と引いてしまった女性の行動にまつわるエピソードを、それぞれ3つずつ集めてみました。

彼にドン引きされず、むしろ「超いい子じゃん!」と思わせるドライブ中のお作法、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【グッと来た女性の行動】

・「彼女と初めてドライブに行ったとき、乗る前に靴についた泥を払ってくれるなど、車を汚さないようにしようという心遣いが見えてグッときました。シートカバーやフロアマットをカスタマイズした車の内装をほめてくれたのもうれしくて、ますます惚れてしまいました。」(32歳営業)

なるほど、車を大切にする男性は多いですからね。彼と同じように大事に扱ったり、ほめたりすることで一気に株が上がるみたいですよ!

・「社会人サークルのみんなで遠出したとき、助手席に座ったH子さんという子の気遣いに感動しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.