恋愛情報『結婚占星術で知る!12星座別「結婚したらこう変わる」』

2014年4月21日 22:56

結婚占星術で知る!12星座別「結婚したらこう変わる」

結婚占星術で知る!12星座別「結婚したらこう変わる」
人もうらやむような男性と結婚したのもつかのま、こんなはずじゃなかった!ということはありがち。「私が変えてみせる」と頑張っても、人間そうそう変わるものではありません。ですから、結婚したらこう変わるということを知ってから相手選びをすることをおすすめします。

■地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

結婚前はプレゼント作戦がお得意でリッチなプレゼントもしてくれていたのに、結婚したとたん、釣った魚にエサはやらないになってしまうのが牡牛座。将来のため、ひいてはあなたのための貯金ではあるけれど、今がちっとも楽しくないってことに。自分が自由に使えるお金を確保しておかないと厳しいかも。
几帳面で約束はきちんと守ってくれた乙女座は、結婚後はとにかく細かい。家計がきっちりあわなければ、自分が管理するといいだすようなタイプです。
ただ、細かいことは気にせず強引に押し切るのがコツ。
山羊座は誠実でまじめなところは変わらないけど、男はこうあるべきとか、女はこうあるべきとか言い出す恐れあり。そうなのかなと納得させられてしまいそうだけど、自分は自分!という気持ちを持って。

■火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.