恋愛情報『映画『ジョー・ブラックをよろしく』に学ぶ、稲妻に打たれるような“激しい恋”とは?』

2014年4月23日 20:30

映画『ジョー・ブラックをよろしく』に学ぶ、稲妻に打たれるような“激しい恋”とは?

映画『ジョー・ブラックをよろしく』に学ぶ、稲妻に打たれるような“激しい恋”とは?
【相談者:20代女性】
付き合っている彼がいますが、映画でよく言われるような激しい恋かといわれると、自信がなくなるほど軽い気持ちしかありません。“激しい恋”って何なのでしょうか?

ーーーーーーーーー

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、今回のご相談は、“稲妻に打たれる程の激しい恋”とは何ぞや?ですね。まだ“アレ”を知らないんですね(笑)。恋は……素敵ですね。特に映画のような、まさに“稲妻に打たれる程の激しい恋”。

では、とっておきの恋愛レクチャーをしてくださる映画を1本ご紹介します。


●『ジョー・ブラックをよろしく』発売元/NBCユニバーサル・エンターテイメント

●ストーリー

“ブラッド・ピット”がイケメン死神役を演じるロマンス、ファンタジー。ある日、事故死した青年の身体を借りて死神が現れます。大富豪ビル・パリッシュ(アンソニー・ホプキンス)の前に。急に現れた死神は偉そうに、「私の案内をしろ、その代わり時間をやる……」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.